top of page

シューズについて

アシスタントの大石です。 毎日暑いですね。

土曜日もみんなレッスン頑張っていましたね。

暑いのでいつもより水分補給の回数を増やしています。

さて、バレエシューズがきつくなってきた場合ですが、大きいサイズへの変更をお願いしています。 みんな成長が早いのですぐにシューズがきつくなってしまうと思いますが、きついシューズのまま

レッスンしていると指が曲がったままに変形し、きちんと足が使えてないので太くなってしまいます。 適宜ご自宅でもシューズのサイズチェックをお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page