top of page

2回目のプレレッスン

2回目のプレレッスンが無事終了しました!!

今日は体験の女の子が来てくれました。バレエ初心者と言うことで今日は動きやすいお洋服での参加となりました。 お母様に伺ったところ、レオタードなど着るのを楽しみにしているとのことでした!女の子のバレエ用品、かわいいですよね。色合いもデザインも見ているだけでキュンキュンします♬ レッスンの方は初めてとは思えないほど、きちんと言われたことがすぐに出来ていてとてもgoodでした!

さて、お教室は2回目ですが、boyがとても良くやっていて関心します。体もピシッとしていて、とても2回目とは思えない立ち姿です。家でも柔軟などよくやっていて、関心しています。 早く基礎を身に着けてセンターで踊れるようになるといいね! その日を夢見て、まずは基礎をしっかりマスターしましょう!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page